当院では、経験豊かな歯科医師があなたの「歯」の健康をサポートします。

院長
木村 賢治
歯科医師

[写真]院長 木村 賢治 歯科医師

Kenji Kimura

地域に密着した歯科医療をモットーに、木村歯科医院をこの地に開設して40年がたちました。
今後も地域の皆様方に愛される歯科医院を目指します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

経歴
九州歯科大学卒業
木村歯科医院開業(昭和52年)

副院長
木村 祥一郎
歯科医師

[写真]副院長 木村 祥一郎 歯科医師

Shoichiro Kimura

はじめまして、副院長の木村祥一郎と申します。
これまでは、福岡ドームの隣にある国立病院機構九州医療センターで、がん治療、親しらずの抜歯、インプラント治療などの手術や糖尿病、膠原病、心臓病、高血圧など重度の全身疾患を持った患者様の歯科治療を行って参りました。
大学・総合病院水準の歯科医療の提供をお約束します。
小さなお子様から様々なご病気を抱えている方まで、それぞれにあった安心・安全な歯科治療を行います。

経歴
九州歯科大学卒業
国立病院機構九州医療センター歯科口腔外科 臨床研修医
国立病院機構九州医療センター歯科口腔外科 レジデント
国立病院機構九州医療センター歯科口腔外科 客員研究員
木村歯科医院勤務
所属学会
日本口腔外科学会
日本顎顔面インプラント学会
日本有病者歯科医療学会
日本口腔腫瘍学会
認定
日本口腔外科学会認定医
インビザラインドクター
論文・賞
「A case of seven years after dental implants in patient receiving oral bisphosphonate.」Japanese Journal of Maxillo Facial Implants,2013.8.
骨粗しょう症治療薬とインプラント埋入の論文です。
「Investigation of the treatment results and adverse events of preoperative combination therapy for oral cancer with S-1, superselective intra-arterial chemotherapy and radiation therapy」
日本口腔腫瘍学会誌,2016.6.
口腔癌を抗がん剤治療、放射線治療、手術で治療した成績に関してまとめたものです。
2016日本口腔腫瘍学会 学会賞受賞
 

RECRUIT採用情報

受付スタッフ・歯科衛生士を募集しております。

すべてが(本当はこんな歯科医院があったらいいな・・と願う)
皆さまのお声を集めて創った新しいスタイルの歯科医院です。

[写真]採用情報1

スタッフを中心に、
こんな歯科医院を目指しています。

木村歯科医院は、患者さまの満足を実現する最大の要素は、スタッフが楽しく、喜び感謝しながら働ける環境作りにあると考えています。
スタッフ同士が、お互いに尊重しあえる環境作りを行うとともに、チームワークとコミュニケーションを重視しています。
例えば、スタッフの意見や提案は、大変重要なものであると考えていますから、どうしたら患者さまが喜んでくださるか、医院が成長できるのかを積極的に考えて提案して下さい。
スタッフにとって最高の歯科医院は、必ず患者さまにとっても最高の歯科医院となります。

[写真]採用情報2

木村歯科医院では、
こんなスタッフを募集しています。

  • 1)患者さまの喜ぶ笑顔を見ることを最上の喜びにできる方
  • 2)チームメンバー皆と最良の関係で楽しく仕事ができる方
  • 3)最高の笑顔で全ての人にやさしく接することができる方

新しい職場で新しいことを一から学ぶには不安があり、失敗もするでしょう。
でもはじめから何でも出来てしまう人はいません!大事なことは失敗しても全力で対処する姿勢と失敗を繰り返さない努力だと考えています。
共に成長していきましょう!

同じ夢に向かってがんばっていただけるスタッフは歯科医院にとってかけがえのない宝物です。
宝物の皆さんが仕事をしやすい環境を創ることを約束します。
患者さまの笑顔を見るために、それを自身の最上の喜びとやりがいにして、スタッフ同士お互いを助け合いながら、与えられた仕事に責任と誇りを持ち、全ての人にやさしく接することができるスタッフを募集いたします。
詳しくはお電話もしくはフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

TEL 092-933-0330

お問い合わせフォーム

Page top